あどあすとらの口直しに

『22ジャンプストリート』をAmazonプライムビデオで観た(´_ゝ`)

『21~』に続いてめっさ面白れー!
アイス・キューブの出番が多かったのも嬉しかった。
「出身は?」「コンプトン。主人はノースリッジ」のくだりとかニヤニヤしちゃうね(´_ゝ`)

というか、アイス・キューブの出てる作品って日本未公開多すぎ。
ジャンプストリートはどっちもビデオスルーだし。

トリプルX ネクスト・レベル』もヴィン・ディーゼルじゃないからか未公開。

俺的には彼はもっと評価されていいと思うんだが。
彼の息子のオーシェア・ジャクソン・Jrもね。

オーシェアが出てるしジェラルド・バトラーが好きなので『ザ・アウトロー』も観たかったのだが、
新宿バルト9だか渋谷シネクイントだかシネパレスだかでしかやってなくて時間合わずに行けなかったけど、ようやく観れる。

しかもAmazonビデオナイトで100円で購入。

あまり評価高くないけど楽しみ(´_ゝ`)