でぃーせぶん

『健康診断とがん検診来いよてめー』と留守電に入っていたのだが、雨だったので今日は家から一歩も出ず。
まあ昨日ちょっと体調崩してたしね。
「体調悪いんで病院行けません」って、なんかガッツ石松伝説であったような…(´_ゝ`)
まあどちらにしろ明日行くんですけどね。

んで今日はずっと家だったので、Amazonのプライムビデオで親爺同志観てたら全話配信じゃないのですぐ観終わってしまい…
なので適当に映画でも観ようかとラインナップをみてたら、『タッカーとデイル』という聞いたことのないタイトルだがやたらと高評価な作品が。
俺の好きなB級ホラー感満載なのでさっそく観ることに。

いやはや面白かった。
高評価なだけあるね。
『ゾンビーワールドへようこそ』に続いてAmazonプライムで発掘した「当たり」ですわ。
コメディホラーってハズすとサムいけど、ハマるとめっさ面白いよね。

あと『ゾンビランド・サガ』も面白い。アニメだけど。