さんじょるで

本屋行ったら、オライリーフェアやってた。
今年もその季節か(´_ゝ`)

そういえば今年の初めくらいに、フェアでオライリーの卓上カレンダーもらたなぁ。
機械学習クックブック』かなんか買って。

もう1年経つのか…時間が経つのが速すぎる。

ちなみにカレンダーは使ってない。
封も開けてない(´_ゝ`)

PCやスマホが普及して、地味にカレンダー業界って衰退していってるんじゃなかろうか。
使う機会どんどんなくなってるよね。

テック系の書籍で最先端行ってるのに、フェアで配る販促ものがカレンダーとかクリアファイルとかメモ帳とか、アナログなものばかりなのが面白い。

オライリー書籍風カバーのメモ帳はちょっと欲しいけど(´_ゝ`)