ほーくあい

Amazonのビデオナイトで色々買って観たなかで、最近では『ウインド・リバー』が割と良かったかな。

んでこの作品のテイラー・シェリダン監督ってほかにどんなの撮ってるのかなと思って調べてみたら、『ボーダーライン』の人だった。
脚本だけどね(´_ゝ`)

確かに、このひりひりする感覚はかなり共通した部分があるやも。

主役のふたりはアベンジャーズ

でもジェレミー・レナーは『ハート・ロッカー』とかこの作品とかのような役どころが似合ってると思う。
深みがある人間を演じさせた方が味が出る俳優かと。

とりあえず、テイラー・シェリダンの『最後の追跡』もかなり評価が高いので近いうちに観てみようと思う。