でめんじょん

部屋の掃除してたら3Dメガネが6本も出てきた(´Д`)

イオンシネマは、3D映画を観るときは100円で3Dメガネを買わなくちゃならない。
一度買えば、その買ったメガネで他の3D映画も観られるようになる。

でも家に忘れてきちゃうと、結局また買わなくちゃならん。

そうして数年のうちに溜まっていったのが6本。

もしかしたらあと1~2本くらいどこかにあるかも。

そして貧乏性なので捨てずに取っておく俺。
たくさんあっても他に使い道なんてないのに。

それに最近は3D映画自体少なくなってきてるしね。

3Dってことを売りにしても、かけたコストほどお客さんを動員できないからだろうね。

20年後とかには「そういえば昔3D映画ってのがあってね…」みたいな懐かし話を語るようになるんだろうか…(´_ゝ`)