ばすたちん

病院行ってきやした(´_ゝ`)
数値的には順調。
まったく問題なし。

コロナウイルスのためか、病院はいつもより人が少ない。

老人って、何でもないときに病院きて、本当に調子悪くなったりインフルエンザとか流行ると病院来なくなるよね(´_ゝ`)

入り口でアルコール洗浄。
「マスクの着用もお願いします。持ってない人は受付で30円で売ってやる」との表記が。
マスク購入したら体温計も渡される。

わりと徹底してんのね(´_ゝ`)

病院が空いているので、薬局も空いてた。
処方箋渡して5分もしないうちに薬を渡される。
以前、一番長いときで30分くらい待ったことがあったけど、何でもない時の方が混むのってなんだか皮肉。

腎臓の数値もだいぶ改善したし、痛みそのものも和らいできたし快調なり。
たまに痛むけどね。

健康、マジ大事(´_ゝ`)