ろっくすたー

YouTubeでおすすめに上がってきたDylan Beattieの『The Art of Code』という動画がめっちゃ面白い。

ライフゲームからマンデルブロ集合、ニューラルネットワーククワインと話題は様々だけど、流れるようなストーリーテリングで引き込まれる。

英語聞けるようになってめっさ良かったと感じられた動画だった(´_ゝ`)

途中途中で入る小ネタもちゃんと笑えて素晴らしい。

とはいえ、やっぱり俺がまともに理解できるのって技術英語だけなんだなぁ。

レックス・フリードマンとサイモン・シネックが対談してる動画もこの前上がってきてたから視たけど、半分くらいしか理解できなかった(´Д`)

分かりやすい英語なのに。

『The Art of Code』のなかでも、Sonic Piで音が鳴ってるときは何言ってるかまったく分からんかったし。

もう少し英語力アップさせてく必要があるなぁ。

とりあえず5月24日のTOEICテストは、4月7日の締め切り日までに中止ってなってなかったら申し込んでみようと思う。

これで少しは英語勉強するだろ(´_ゝ`)