つあらとうすとら

レックス・フリードマンの動画をちょくちょく視てるわけだが、今月初めに何故かジョシュ・バーネットと対談してた(´_ゝ`)

エンジニアが多いなかで、なぜ格闘家?
まさかここでこの人の名前見るとは思わなかったから驚いた。

そしてその老け様にも驚いた。
俺とほとんど変わらない年齢なのに。
欧米人はあっという間に加齢が進むね。

んでなぜかニーチェとかハイデガーの話してた。
ことごとくこっちの想定を上回ってくね。

哲学とか宗教の話が出てくるとは思わんかった(´_ゝ`)

まあエリック・ウェインスタインも何故か『カンフー・パンダ』語ってたし。
わりとフリーダムに話してくスタイルなんだろうね。

そのうちもう少し英語が上達したら一度視たやつも含めてまとめて視ていきたいなぁ(´_ゝ`)

ロジャー・ペンローズとか、ブライアン・カーニハンとか、とにかく大物との対談も多いし。
チャンネル登録者数ももうすぐ100万人いきそうだね(´_ゝ`)