なかみはねすれ

腎臓を少しやっちゃってから、コーヒー飲むのも1日1杯にしてたのだが、ずっと家にいるとついつい飲んじゃうね(´_ゝ`)

腎臓もだいぶマシになってきたし。

でもコーヒーに限らず、そもそも液体で栄養とか成分を摂ること自体、あまり良くないらしいよ。

野菜ジュースとか飲むヨーグルトとか健康なイメージあるけど、あんま良くないみたい。

とはいえコーヒーはやっぱり1日3杯は飲んじゃうね(´_ゝ`)

しかも色々なドリップコーヒー試してる。

昨日、ちょうど切れたのでまた何種類か買ってきた。

そのなかのひとつがスタバの「カフェ ベロナ」というダークローストのやつ。
ちょっと気になったので(´_ゝ`)

まあ今までの経験から、高ければいいってもんでもないんだけどね。
結局は個人の好みというかなんというか。


みんなコロナ太りしてそーだなー(´_ゝ`)