まてしつ

昨日数検を受けにいったわけだが、そこで久々にレッドブル飲んだ(´_ゝ`)

ほんま久しぶり。
年単位で。
おそらく最後に飲んだのは2018年とかの話だと思う。

以前は毎日飲んでたのになぁ。
多い時は1日2本飲んでた。

効く効かないとかなじゃく「おまじない」になってた気がする(´_ゝ`)

飲まなくなったのは2016年に高血圧と高脂血症を指摘されてからかな。

そっからは数カ月に1本くらいしか飲まなくなった。
しかもほぼ自分では買わずに、他人からの差し入れ。

夜勤とか激辛系の食べ物とかもだいぶ血圧を押し上げてたけど、毎日飲んでたエナジードリンクもあまり体には良くなかったと思うんだよね(´_ゝ`)

んでも昨日は久々に飲んだ。

1次試験終わって、喉が渇いたので外の自販機に買いに行ったら、なんとレッドブルが160円で売ってるじゃないですか。

180円の自販機はたまに見かけるけど、160円は滅多にない。

せっかくだし、まあ久々だからいいかな、と。

真夏の暑いさ中、渇いた喉に染みわたりますわー(´_ゝ`)

でも久々に飲んだせいで、すげー疲れてたのに昨日は寝付けずに困った。
久々だとマジで効く。

なんでもほどほどというか適度なのがいいね(´_ゝ`)
当たり前だけど。