なぷすたちゃん

『UNDERTALE』が誕生5周年及び日本語版登場3周年だとからしいですよ(´_ゝ`)

といっても俺はゲームやったことなくて、YouTubeでゲームの実況配信視てただけだけど。

でも他人がやってるの視てるだけでも面白かったなぁ。

こういう、ファミコン時代を思わせるグラフィックって俺ら世代にはたまらんよね。

ストーリーとキャラクターだけでも十分面白いゲームは作れるっていう好例。

むしろRPGならそこが一番の本質なんじゃないかと。

もう歳だからか自分ではゲームやらんけど、YouTubeで色々視れるのはありがたい。

時間もないしね(´_ゝ`)

最近はFall Guysが流行りなんかな。
よくわからんけどもちゃもちゃしてるの視てると楽しい。

昔は他人がゲームしてるの視てるのの何が楽しいか分からんかったけど。

まあそのうち時間ができたら自分でもまた何かゲームやろうかなとは思ってる。
こういう事言ってるうちはずっとやんないんだろうけど(´_ゝ`)