かたるしす

YouTubeアルゴリズムが変わったのか、ここ数日、おススメに上がってくる動画がガラリと変わった(´_ゝ`)

芸能人やユーチューバーばかり。
視ない視ない。
なんで他人が飯食ってるところとか視なきゃアカンのか。

でもゲームさんぽってチャンネルの、元海外特殊部隊のハッカーひろゆきがゲームの解説してるのは面白かった(´_ゝ`)

最近のゲーム全然わからんけど。

暴れん坊天狗とか誰かゲーム配信してくれるかな。
レトロゲームなら配信者によるけど視たいかな。

あと最近は歴史と社会学系の動画視てる(´_ゝ`)

数学や技術系もずっと視てるけど。

この前、鈴木貫太郎先生のところにゆる言語学ラジオの人出てて、文系の人でも頭いい人は数学普通に理解して、何が凄いのかちゃんと分かって感動するんだなぁと感心してしまった。

いろんな文系の先生に数学教える動画もっとやって欲しいなぁ(´_ゝ`)
もりてつ先生のも面白かった。