あれぽ

『テネット』観てきた(´_ゝ`)
これは人によって評価分かれるなぁ。

タイムトラベル(厳密には違うけど)ものには必ずついて回る矛盾も当然そこかしこにあるし。

あとクリストファー・ノーランは『メメント』をもう一回撮りたかったのかなぁ、という印象を受けた(´_ゝ`)

それに長い。
やたらに長い。

ただ、俺は割と好き。
もっとゴリゴリのアクションものかなと思ってたんだけど、十分に楽しめた。

主役のジョン・デヴィッド・ワシントンも俺は結構好き。
ところどころで「やっぱデンゼル・ワシントンに似てるなぁ」と思いつつ。

『ブラック・クランズマン』で結構好きになったんだよな。

キャサリン役のエリザベス・デビッキって身長191cmもあるらしいよ(´_ゝ`)

デカいとは思ってたけどとんでもねーな。
ちょっと分けて欲しい(´_ゝ`)