ますたんぐ

『フォードvsフェラーリ』を視た(´_ゝ`)

これも映画館に観に行きたかったけど結局行けなかった作品なんだよな。

とりあえずクリスチャン・ベイルマット・デイモンが好きなので。

車は大して興味がない(´_ゝ`)
それでもかなり面白かった。

とにかくクリスチャン・ベイルの演技が素晴らしい。
彼の映画は興味ないジャンルでも、とりあえず彼が出てるってだけで観る価値あり。

ストーリー的にはとくに不満があったわけじゃないけど、リー・アイアコッカをもう少し絡めてあげてもよかったんじゃないかなとは思う。
せっかく出したんなら、中途半端な役回りにせずに。

それに去年亡くなったばかりみたいだし。
94歳まで生きたのね。
それにびっくりだけど(´_ゝ`)

彼の生涯だけでも映画一本できそうだよね。

あと、フォードといえばエドセルの失敗も映像化してみて欲しいかも。
絶対許可降りないだろうけどね。