うつーむきこんや

Youtubeで麻雀やってる動画をたまたま視たら、なんかまた麻雀やりたくなってきた(´_ゝ`)

だいぶやってないのでもう符計算できないけど。
雀荘とかじゃなくてPC使ってやればそもそも計算必要ないよね。

まあ時間ない今、下手にハマるとやばいからやらないとは思うが。

他人が麻雀打ってるの視てるだけでも割と楽しいもんだねぇ(´_ゝ`)

昔の趣味をいたずらに復活させてみると意外と楽しめるかも。
時間があるとき限定だけど。

今の時代、なにか趣味を始めるにせよ昔やってたことを復活させるにせよ、動画でやり方を学べるから楽でいいよね。

なんでも好きにできる。
やるかやらないかと、あとはほんと時間の問題。
まあモノによってはお金も要素として入ってくるけど。

凄い時代だよなぁ(´_ゝ`)