ららべる

ずっと旧バージョンで使ってたYahoo!メールのインタフェースが、強制的に新バージョンに変えられてしまった(´_ゝ`)

予想通り使いにくくて辛い。

これまで何度もYahoo!メールは改変を繰り返してきたけど、そのたびに使いにくくなってる。

一番最初が一番使いやすかった。

まあ無料で使わせてもらっているものに文句言うのもどうかとは思うけど、なんでダメな方ダメな方へと向かっていくんだろうか…

まあ色々と理由はあるんだろうけど。

とりあえず慣れが必要だね(´_ゝ`)

AmazonのプライムビデオのUIも使いにくいし、大企業のフロント系の技術も意外とレベル高くない現状。

いかにフロント系エンジニアが大変なのか、表面的に見るだけでも良く分かるよね。

知人からフロント系の仕事で誘いが何件かあったけど、できる事ならやりたくない。
どうしても食い詰めてしまった場合は頼るかもしれんけど(´_ゝ`)