わらんてぃ

結局、冷蔵庫は修理にきてもらうことになった(´_ゝ`)

そして1時間もせずに直った。

原因はよく分からんものが冷気を送るところに詰まってたせい。

プラスチックっぽい変な塊。
食品ではない。

修理の人いわく、「製造過程で紛れ込んだものかもしれません」とのこと。

彼も初めて見たって言ってた。

費用はかからず冷蔵庫も普通に復活。

とはいえやはり5年近く経ってるものなので、冷えは弱い。
今度また不調になったら買い替えだね(´_ゝ`)

それにしても夏場は色々な家電が壊れる時期だろうし修理の人も大変だなぁ。

彼らが悪いわけじゃないのに文句言われたりするんだろうね。
理不尽な世の中だわ(´_ゝ`)