ブスのミニスカは有罪?

パソコンの調子が悪い。っていうか壊れかけ?いきなり「ぶつっ」とシャットダウンしてしまうのだがどうしたものやら。しかもその後起動してくれない。後ろを開けてホコリを少し取り去ったらなんとかまた起動してくれたが…うーん、そろそろ寿命かしら?まぁ他にも6台ほど動くパソコンがあるのでメールができなくなったりブログの書き込みができなくなったりはしないのだが、一番カスタマイズしてあるマシンが壊れるのは痛い。エロものも大量に詰め込んであるので下手に修理に出せないし。いや、HDD買ってきて保存すればいいだけの話なんですけどね。

しゃぶしゃぶ食い放題で2~3キロは体重増えてるかと思いきや逆に減ってた。でも体型変わってないから筋肉落ちただけか。中年紳士。