でるでる

暑さが増してくごとにPCの不調度合いも加速度的に上がってますよ(´_ゝ`)

前は起動してから2時間くらいで重くなりはじめてたのに、今は1時間くらいで重くなりはじめる。

1時間ごとに再起動してると、マジで仕事の効率がやばい。
精神的にもきついねコレ。

ここまでかってくらい、仕事が進まん。
仕事が進まないまま時間が押して、友人との約束をドタキャンするはめに。

あと電子書籍Readerがこの前ダメになった話もしたが、そうなると購入した電子書籍をPCでしか読めないわけで、PCがこんな状態だから積読状態。

どうにか夏を超えてから購入したいところだが、そうも言ってらんないかもなぁ(´_ゝ`)

どちらにしろそんなに高いマシンを買うつもりはないんだが(6万円くらい)、どうせなら夏のセールとか狙いたいよね。

2~3千円だって安くなるなら嬉しいし。
セコイと言われるかもしれんが、2~3千円なんてその辺掘っても出てこないからね。

とりあえず完全にダメになる前になんとかしなとなぁ…

まあ最悪、古いノートPCはあるんだけどね(´_ゝ`)