ないあしん

お茶を買いだめしておこうとドンキに行ったら、ドデカミンが安売りされてた(´_ゝ`)

500mlのペットボトルのやつが59円。

ドデカミンが安く売られているととついつい買いまくってしまう性癖が俺にはあるらしい。
そんなに日々頑張ってるわけじゃないから、こういうのは飲む必要ないんだが4本ほど購入。

お茶を5本と合わせてちょっと重かった(´_ゝ`)

昔はAmazonとかで箱で飲み物を買ってたけど、重いやつを配達の人に持ってきてもらうのがなんか申し訳なくなってしなくなった。

彼らにしてみれば大した重さじゃないのかもしれんが。

あとこういうどうでもいい用事でも作らんと、マジで引きこもったままになってしまう。

暑くて夜でも外出たくないからね(´_ゝ`)

そして外出から戻ってきて冷えたお茶をガブ飲み。
うめぇ(´_ゝ`)