がらなあるぎにん

サンテープを買いにドンキへ(´_ゝ`)

ついでに食料品の階を覗いてみたら、ドデカミンが安売りしとる。

ドデカミンが安いと大量に買ってしまう病気にかかってるので、6本ほど購入。
ほかにも炭酸飲料を3本ほど。

サンテープだけだったのに帰りはバッグが重くて汗だくだった(´_ゝ`)

夏はとにかく水分補給やね。
基本的にお茶とコーヒーしか飲まんけど、たまにこうして安売りされてると買い込んできたりする。

エナジー系のドリンクが必要なほど疲れる仕事はしてないけどね。

昔はレッドブルもほぼ毎日飲んでたし、疲労と戦ってたなぁ。

今は絶対に無理はしない。
頑張ったところで報われる世の中じゃないからね(´_ゝ`)


頑張る人を否定しはしないけど。