たいがんからいしなげる

アベマTVで平井大臣とひろゆきが語ってたけど、マジで伊藤穣一先生外しは大失策だと思う。

前にも書いたけど、騒ぎ立ててた人たちは、この人以上の人材が見つかると思ってるのかね?

清廉潔白かつ有能で、政府が払う安い報酬で働くなんて人おらんよ?

どうせ支持率低いんだから、こういうどうでもいい国民の声は無視すればいいのに。
無視しちゃいけない国民の声はドン無視するのにねぇ(´_ゝ`)

というか、やたらと平井大臣の足を引っ張りたがる勢力があるよね。

日本人全体が狭量になってきてるというのもあるかもだけど。

DAIGOへの批判とかもそうだし。
彼の場合は言い方は悪かったけど、でも実際に人の価値に優劣つけてるのは誰もがやってることで、口先で「そうじゃない」って人は今すぐ全財産をアフリカにでも寄付して欲しい(´_ゝ`)

叩きたい大義名分だけが欲しくて、そのあとのことみんな考えてないよね。

平井大臣や伊藤穣一先生を退かせたら、それだけ日本のITにとって損失だってこと分かってない。

清濁併せ吞むのが政治やで(´_ゝ`)