あどばんすど

YouTubeの仕様がまた変わったっぽい?
なんかトップページのサムネの大きさがちょっとバラけてるというかなんというか。

これは俺の興味がありそうな度合いで大きさ変わってるんかね?

すべてのサムネの大きさが同じときもあるので、まだテスト段階?

まあいろいろ過渡期なのかなとは思う。

アルゴリズムもいまいち最適化されているとは言い難いしね。

最近また、freeCodeCamp.orgをはじめとした海外の技術系動画がオススメにすげー勢いで上がるようになってきてる(´_ゝ`)

見もしないユーチューバーの動画がしつこくオススメに上がってくるよりよっぽどいいけど、これの関連で何語なのか分からないやつをオススメされてもなぁ…(´_ゝ`)

ヒンズー語なのかアラブ語なのかなんなのか。

ところでfreeCodeCamp.orgのオススメで上がってきたAPI開発の動画は19時間もあってビビった。
最初19分かと思ったわ。

イカれてるよね(´_ゝ`)