れいとれいと

YouTubeで「あなたへのおすすめ」にいきなりポール・ポッツの動画(Britain's Got Talentのオーディションのやつ)が上がってきてびっくりした。

『ワンチャンス』を観たばかりだったので。

オペラなんてYouTubeで一度も聴いたことないのに。

YouTubeは俺の行動を監視してるのか?って思ったけど、よくよく考えたらジェームズ・コーデンの動画よく観てるからかもしれない。

映画のポール・ポッツ役だったしね。

The Late Late Show with James Cordenはマジで面白い。

サミュエル・L・ジャクソンが自分の歴代の役をパロってるのを最初に視てから「すげぇ」と思ってちょくちょく視てる。

アン・ハサウェイとのラップバトルとか好き(´_ゝ`)