きーとんさん

『モービウス』観てきた(´_ゝ`)
酷評されているほど悪い出来ではなかったよ。

まあ終始ちょっと眠かったけど。
それは画面が全編ずっと暗かったせいだと思うし。
ストーリー展開としては、今後に繋げるためのプロローグって感じ。

マーヴェル系を観慣れている人にとっては物足りない部分も多いだろうけど、普通の映画としては及第点じゃないかなぁ。

前半は予想通りに話が進む。
後半も予想通りなんだけど、編集をだいぶ強引に入れてる感じが凄くする。

めっちゃ伏線張りまくりつつ、巻きでストーリーを終わらせにかかっているので、話がショボく終わった印象がある。
評価低いのはそのせいかも。

ヴェノムとともに、スパイダーマンにどう絡んでいくのかが楽しみかな。
展開次第では「ヴィラン側の視点」での作品作りもできるから、マーヴェルシリーズに深みを持たせることができるかも。

でも他の人にこの作品は勧めないかな(´_ゝ`)