しんびおと

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』観てきた(´_ゝ`)

マーヴェル系のわりには97分と上映時間が比較的短いせいか、展開がやたら早く感じた。

もう少し最終決戦は引っ張ってもよかったんじゃないかなぁと思いつつ。
ある意味テンポがいいともいえるけれど。

前作からは少しトーンダウンした感じがするものの、ウディ・ハレルソンが好きなので個人的には面白かった。

今後、『スパイダーマン』との絡みがどうなっていくのか楽しみといえば楽しみ。

もともとスパイダーマンヴィランだしね(´_ゝ`)

あとマリガン刑事役のスティーヴン・グレアムは、『スナッチ』の印象がめっちゃ強いので、どうにもマヌケな役柄に思えてしまう。
ぜんぜんマヌケ役ではないんだけどね。