ぶろうりん

アベンジャーズ エンドゲーム』観てきた(´_ゝ`)

すげー混んでたけど、ULTIRAのGOLD CLASS席取れたのでゆったり観れた。

2席しか残ってなかったからめっさラッキー。

3時間の長丁場だったけど、途中でダレるようなこともなく楽しめた。
おしっこ行きたくなったけどね。

制作側の「これで最後!」という意気込みと、それに対する全力投球がひしひしと窺えた。

まあスパイダーマンとか、マーヴェル系としてはヒーローものは今後もやってくんだろうけど。
実際、すぐに『ファー・フロム・ホーム』やるしね。

シリーズ最後の作品がちゃんと名作になっててきちんと終わったのって珍しい気がする(´_ゝ`)


大作シリーズで思い出したけど、『スター・ウォーズ』の最新作は12月公開らしいよ。