ぴろぴろ

枕カバーが破け始めちゃったので新しいのを買いに行く(´_ゝ`)

俺は枕は2つ使っていて、ひとつは普通の大きさ、今回カバーが必要な方はちょっと大きめ。

具体的にいえば、40センチ×85センチくらいの大きさのカバーが必要なのだが、これが売ってない。
ほとんどが標準サイズ。

なのでネットで購入することに。
ネットはこういうときマジで便利だね(´_ゝ`)

しかも驚きの安さ。
800円くらい。

ちなみに、なぜ枕を2つ使うかというと、寝ながら本を読むときのため。
少し頭を起こしておくほうが、読みやすいのだ(´_ゝ`)

睡眠に入るときには、ひとつ抜き去って枕はひとつだけにする。

あと、ここまで語っておいてなんだが、俺は枕が変わると眠れなくなるタイプではない。
ふつうに旅館やホテルでもちゃんと寝れる(´_ゝ`)

でも寝具にはこだわりたい気持ちも分かる。
いつか金持ちになったらバカみたいに高い寝具を揃えたいなぁ。