ざんさ

昨日の台風によって、自転車置き場が大破。

うちの近所には公共の駐輪場が2つあるのだが、そのうちのひとつが悲惨なことに。

俺が停めてる方は無事だったのだが、吹っ飛んだ方に停めてあった自転車のうち1台が石に潰されてた。

あんな大きい石まで飛んでたって、どんだけヤバい台風だったんだか(´_ゝ`)

年々、気象とか天候とかがどんどん極端な方向へと進んでいるような気がする。

こういう時こそPythonでデータ分析して観るべきなんじゃないか?
Pandasで分析したデータをseabornやbokehできれいにグラフにしたりしてね。

気象データは手に入りやすいし。

やるかやらないかでいえばやらないんですけどね(´_ゝ`)