しヴぁん

『あなたを見送る7日間/This Is Where I Leave You』を視た(´_ゝ`)
2014年の作品。

アダム・ドライバージェイソン・ベイトマン、コリー・ストールと、好きな俳優が出ているけど、2014年当時だと知らなかったなぁ。
日本未公開だし。

ストーリー的には大したことないけど、俺は面白かった。

やっぱり『スター・ウォーズ』以外のアダム・ドライバーはいいね(´_ゝ`)

まあ、カイロ・レンは役どころ的にわざとああいう立ち回りだから致し方ないところもあるけど。

逆にキャラクターとしてのイメージが固定されてしまわなかったのは良かったのかも。
ダース・ベイダー級のキャラ性の強い役だったら、その後のキャリアが厳しくなってたかもしれんし。

ジェイソン・ベイトマンは『モンスター上司』のシリーズが好き。

こういう映画は劇場公開しても大して客入らんだろうね(´_ゝ`)
逆にAmazonプライムで視れるのは嬉しい。

聞いたこともない、まったく知らなかった名作を知るきっかけにもなるしいい事やね。

DVDレンタルだけだと、自分の好きな映画しか視ないからなー。