ばーてぃご

ルーザーズ』を視た(´_ゝ`)
2010年の作品。
面白かった。
というか、こういうダーティな雰囲気の作品が、俺は全般的に好きなんだよな。

でも最近はあまり多くないよね。
テレビもアニメもゲームも、どんどんお行儀良くなってる感じ。

映画も、なんとなーくだけど勧善懲悪ばかりな、優等生な作品の割合が増えていってるような…

まあ致し方ないよね。

実際、クリス・エヴァンスが出てるのに無名なのは、日本未公開だったからだし。

俺も今の今までこの作品のこと知らなかった。

Amazonプライムの100円レンタルで、やたらと高評価だったから視てみただけで。
事前情報一切無しで視たのも、楽しめた理由のひとつかな。

人気があれば続編もあったかもしれないけど、ジェフリー・ディーン・モーガンが年行きすぎちゃったのと、何より製作がDCだからダメだな。

キャプテン・アメリカになっちゃったからね(´_ゝ`)