りぶろーす

ディスカバリーチャンネルのアンダードッグビリオネアのシリーズが完結した(´_ゝ`)

途中でバカがコメントにネタバレ書き込みをしまくったせいで、結末は分かっていたけど、それでも最終回はちょっと感動した。

グレンの行動力もスゴイが、考え方もスゴイ。

組織のトップになる人というのは、人の動かし方が上手いんだなぁ(´_ゝ`)

とても真似できないけど、学べる部分はたくさんあった。

というかそのうち再度最初から視直したい。

変なビジネス書や自己啓発本を読むより、万倍ためになる。

こういうドキュメンタリー風の番組には常にやらせ疑惑はあるけど、たとえやらせだったとしても、本質は変わらないと思う。

まあ、編集とかもしなきゃならんし、100%撮ってそのまま出すなんて事は無理だろうし(´_ゝ`)

それでも見習うべき部分はたくさんあったし、面白さはディスカバリーチャンネルのなかでもトップレベル。

これから先、何かを成し遂げようとしている人みんなに視てもらいたい(´_ゝ`)