みっちーなー

一昨日、ONE Championshipでアウンラ・ンサンVSレアンドロアタイデスの試合があったので視たいと思い、ONEアプリを起動したものの、「この動画は視聴できません」となってて視れなかった(´_ゝ`)

YouTubeで削除された動画のトップのところに出るアレ。

なんでやー!
通知が来てるのになんで視れへんのやー!

と思いつつも、仕方がないので諦めてたら、YouTubeのONEの公式チャンネルに上がってた。

アウンラ・ンサン、なんかワイルドになってる?
というかオッサンになってる?
ヒゲのせいかな。
あとちょっとウェイト上げたんかな。

年齢が上がるとともに、格闘家はスピード落ちてくからパワータイプに切り替えたのかも。
もともと力はかなりあるタイプだったけど。

ONEのなかで好きな選手のひとりだから、アウンラ・ンサンには今後も頑張って欲しいね。
母国ミャンマーは色々大変だし、だからこそ彼みたいな英雄が必要だと思う(´_ゝ`)

というか格闘技をもっとTV放映してほしいなぁ…