すぱいなるぺいん

首をコキコキしたり、指をポキポキ鳴らしたりするのがクセになってる俺です(´_ゝ`)

そして今日、首をコキッとやったら、なにか変な音がして痛みがヤバイ。

首が痛いだけじゃなくて、微妙な頭痛と吐き気が続いているんだが。
これは結構ヤバイのでは??
体調もちょっと悪い。

首をポキポキ鳴らしてた人の末路になってしまう(´_ゝ`)

関節を鳴らすのはよくないっていうのは分かってる。
重々承知してる。

でもクセとして辞められないんだ。

ちなみに俺に関節鳴らすのを教えたのは姉。
小学校低学年くらいのことだったと思う。

それ以来何十年と鳴らし続けてる。
姉はどこから知ったのか分からんが…これは教えて欲しくなかったなぁ(´_ゝ`)

明日もヤバイ状況が続くなら、さすがに病院行くのも考えないといけないが、これって何科なん?
形成外科?

あと医者になんていえばいいんだ?