こうこくはうざいが

会社の同僚がChromebookを買ってた(´_ゝ`)

久しぶりに見たChromebookはそこそこ進化してて、俺が持ってたときよりもだいぶ使いやすそうだった。

まあ何年も進化しないままのデバイスなんてないよね。

目的が決まってるなら、わりとChromebookは選択肢として正解かもしれない。

ちょっと欲しくなってしまった。
買わないけど。

ちなみに前のChromebookLinux入れちゃってそのままなはず。

だいたい、俺が持ってる古いノートはLinux機になってる。

そして行き着いたLinux Mint
初心者にやさしい(´_ゝ`)

PCとかタブレットとか、いまはいろいろ選択肢があっていいね。

でも結局はライトな層はスマホで全部済ませちゃうんだろうなぁ(´_ゝ`)