くろきん

Amazonブラックフライデーが始まったわけだが(´_ゝ`)

ここ最近、こういったセールではとくに買うものがなかったけど、今回は利用してみた。

電気ケトルと炊飯器。

実は俺、いまだに電気ポット使ってたのよ。
たぶん、我が家で一番古い家電。

どれくらい前に買ったかわからんくらい古い。

とりあえず電気ケトルで調べて良さげなものを購入。
もともとの値段は1万8000円くらい。
セール前にみたら1万円くらいで、ブラックフライデーが始まったら7千円台に。安い。

コーヒーケトルだけど、もともと電気ポットもコーヒー淹れるくらいにしか使ってなかったしね。
ちょうどいい(´_ゝ`)

あと炊飯器。
これも古いわけだが、医者に炭水化物減らせと言われてから白米を食べる量が激減したので、せっかくなので3合炊きの小さいのにした。

これも1万円くらいだったのが7千円台に。

両方合わせて5000円くらい得した(´_ゝ`)
やっぱりこういうセールのときは家電がお得やね。