ひかりえ

久々に渋谷に行った(´_ゝ`)
とはいえ遊びに行ったのではなく、人と会うためだけに行ってすぐ帰ってきたので何をしてきたわけでもない。

新南口集合と言われたが、久々すぎてめっさ迷った(´_ゝ`)

しかも普段は昼間にあまり出ないので、服装を見誤ってクソ暑い。
11月下旬だからこんなもんだろと着こんで行ったら、うろついているうちに汗がダラダラ出てきて辛かった。

色んな人に「新南口ってどこですか?」と聞きながら頑張って目的地へ。

やや遅刻気味に到着したときの俺の汗だく度合いを見て少し引かれた(´_ゝ`)

まあこの先また渋谷に行くのは数年後とかになると思う。

仕事で通う事になる前も、年に1回程度しか行ってなかったし。

そして久々の満員電車。
汗だくで周りの人に迷惑かけないかと心配だったけど、冷房ついてて助かった。

満員電車だと、11月下旬のこの時期でも車内は冷房がつくのな。
そんなことも忘れるくらい久々。
これを毎日やってた日々が懐かしい。

よく耐えられたな…