とめふぇに

『容疑者、ホアキン・フェニックス』を視た(´_ゝ`)

いやー、完全にドキュメンタリーだと思って視てたわ。

「こういう経緯があったから、『ジョーカー』であれだけの演技ができたんだな」と。

まさかこれすら演技だったとは。

凄まじいね。

あと、なぜか勘違いでリヴァー・フェニックスを弟だと思い込んでた。
リヴァーの方が兄ちゃんなのな。

まあ若くして亡くなっちゃったから、若いままのイメージあったし仕方ないか(´_ゝ`)

向こうの俳優とか、たまに変なドキュメンタリーっぽいの撮るよね。

ウディ・ハレルソンの『ロスト・イン・ロンドン』とか。
これは面白かった。

北野武監督が、ビートたけしフライデー襲撃事件を撮ったら同じように面白くなるかも(´_ゝ`)

ビートたけし役が誰になるかで評価は全然変わっちゃいそうだけど。