うぃすぱー

ChatGPTが方々で紹介されてるせいか、最近ちょっとエラーが多い(´_ゝ`)

昨日か一昨日、アメリカで有料版がスタートしたらしいが、日本でも早よ。
20ドルって言ってたから、日本で有料版やるときは月額2000~3000円くらいかなぁ。

それくらいなら喜んで支払いますがな。

有料版ならエラーに悩まされることもなくなるだろうし。

まあ、すぐに実装されるとは思えないが。

とりあえず今のところの俺の主な使い方は

・新しいライブラリやフレームワークAPIの使い方をChatGPTで聞く
Google Colaboratoryにそのままコピペ
・挙動を確認
・細かい部分を再度聞く
・場合によっては普通にググりつつ自分が求めている使い方を探ってく

昔だったら環境構築に時間かかって、新技術をマスターするのに何時間もかかっていたのが、今や数分だもんなぁ。

ものによっては秒で終わる(´_ゝ`)

出来ることが思った以上に多いので、まさに可能性は無限やね。
すごい時代やでー