らんどん

『ハッピー・デス・デイ』『ハッピー・デス・デイ 2U』を視た(´_ゝ`)

ホラーコメディとジャンル分けされてるけど、わりとストーリーはしっかりしてる。
だからこそ低予算ながらヒットしたんだろうけど。

イムループものはうまく作らないとすぐに破綻しちゃうけど、逆にうまくハマると名作になるものが多い気がする(´_ゝ`)

『2U』の方は興行収入が伸び悩んだらしいけど、普通に面白かった。
さらなる続編の構想もあるみたいだけど、この興行成績だと厳しいらしい。
もったいないなぁ(´_ゝ`)

ところでダニエル役のレイチェル・マシューズ、すげー見覚えあるんだけど誰かと勘違いしてるかも。
調べてみたけど出演作品がほとんどない。

誰かに似てるんだよなぁ…(´_ゝ`)