でびこぷ

プレミアム・ラッシュ』を視た(´_ゝ`)
2012年の映画。

ジョセフ・ゴードン=レヴィットが出てるのに知らなかった。
日本では劇場未公開だったらしい。

すげー面白いのにもったいない。
というかジョセフ・ゴードン=レヴィット、いい役者さんだと思うし、結構いい作品にも恵まれているのになかなか知名度上がらんね(´_ゝ`)

ザ・ウォーク』とか、体張った作品多い気がする。

こういう人を見ると、売れる売れないはやっぱり運だよなぁ。

実力ある人は大勢いて、そのなかでも売れるかどうかはまさに時の運。

逆に実力ないのに売れちゃった人はすぐ消えちゃうけどね(´_ゝ`)

それにしてもビデオスルーで埋もれちゃってる作品のなんと多い事よ。

Amazonプライムに入ってなかったら知らないままだっただろうなぁ…
埋もれた傑作を安く視られるのも、時代の恩恵だね。

良い事かどうかはともかくとして(´_ゝ`)