ふぁぶろ

シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を視た(´_ゝ`)

ぶっちゃけグルメ映画だと思ってたが、ふたを開けてみればアメリカンなヒューマンドラマ風コメディ映画だった。

よくあるタイプの、料理と旅を通して息子との絆を深めていく父親を描いた作品だけど、全体的にテンポがいいのでストーリーの陳腐さを感じさせない。

あと出ているキャストが超豪華。

とくに笑ったのが、ロバート・ダウニー・Jrまで登場したシーン。
ここでアイアンマンとハッピーが見られるとは。

主演のジョン・ファヴローが監督も製作もやってるから、話がすんなり通ったんかな(´_ゝ`)

ほかにもジョン・レグイザモスカーレット・ヨハンソンダスティン・ホフマンと、まあ豪華。

実力のある役者が揃うだけで、作品の質って上がるよね(´_ゝ`)

なんとなーく視るのを避けてたけど、視てよかった。

タイトルとサムネをもう少し工夫して、プロモーションがもう少ししっかりできてれば、もっとたくさんの人に視られてもっと評価された作品だと思う。

もったいない(´_ゝ`)