ぽんでぃちぇり

『オールド』を視た(´_ゝ`)
M・ナイト・シャマランの。

めっちゃ評価低くて、むしろまったく期待してなかったから普通に視れた。

というか、M・ナイト・シャマランの監督作品って、だいたいこんなじゃね?

俺は『シックス・センスからしてあまり面白くなかったから、以降はシャマラン監督の作品は「このレベルのもの」という位置づけで視てる(´_ゝ`)

なので、『アンブレイカブル』も『スプリット』も『ミスター・ガラス』も「面白くはないけど好き」って感じ。

『サイン』は完全に睡眠に入っちゃったので、評価不能
いつかまた視なおすつもり。

『ノック 終末の訪問者』も早く視たいなぁ。

たぶん予想通りあまり面白くはないだろうけど(´_ゝ`)