うれたん

10月の14・15日がAmazonのプライム感謝祭なので、ヘッドホンでも買おうかなと思ってる(´_ゝ`)

ワイヤレスイヤホンつけてるのだが、ちょっと耳の穴が痛い。
でもワイヤレスの便利さは外せない。

なのでヘッドホンなら痛くないし、季節的にも装着してて暑くないのでいいんじゃないかと。

んで別段急ぎでもないし、感謝祭にセールやるならそれに合わせて買った方がお得なんじゃないかと。

まあ値引きもされずポイントも付かずであっても買うけど。

でも大抵、こういったオーディオ機器とか含め電化製品はセール対象の場合が多いからね。

今までの傾向だけど(´_ゝ`)

普段はセールでも買いたいものがないって言ってたけど、とりあえず今年はまずひとつ候補ができて嬉しい。

あとはハードディスクくらいかな。
足りてないわけじゃないけど、バックアップは取っておいた方がいいからね(´_ゝ`)