まてしつ

なんか新しいレッドブルが100円で売ってたので久々に買ってみた。
赤いやつ。

イカ味なん?
なんで100円だったのかは分からんが、お試しだったんかな。

結論からいえば、味は普通に美味しい。
まあ、ここ数年はほとんどエナジードリンク飲まなくなったから常飲はしないと思うけど(´_ゝ`)

でも安く売ってたり、人からもらったら嬉しいと思う。

一時期はマジでエナジードリンク飲みまくってたからなぁ。

効く・効かないじゃなくて、飲んでないとパフォーマンス発揮できなくなるような気がしてきちゃうんだよね。
もう癖というか。

おまじない感覚で毎朝飲んでた日々。
月に300時間超えて働いてると、そういうおまじないも必要になってくるよね(´_ゝ`)

今は半分ニートみたいな感じなので、エナジードリンクはまったく必要ない日々です。