さぶすく

Amazonプライムビデオでなんかエラーが出て映画が視れない(´_ゝ`)

エラーコードは7031。

とりあえずPCを再起動。
エラー解消されず。

閲覧履歴やキャッシュを削除。
解消されず。

ルータを再起動。
効果なし。

アドオンを無効。
変わらず。

chromeを最新に…してあった。
なので意味なし。

何をやってもエラーメッセージが出続ける。

どうしたらいいのやら。

とりあえず他のPCだと再生できるので、今使ってるデスクトップだけがアカンらしい。

昨日まで普通に視れてたのに…(´_ゝ`)

これを機にデスクトップを新しいやつに移行すべきかなぁ…

というか色々やってる間に、仕事で使う諸々のサイトとかもログアウトしちゃってて今後ちょっと面倒かも。
疲れた…(´_ゝ`)