ふぁいあ

kindleのPaperwhiteを電子書籍を読むのに主に使っているわけだが、再起動をしたつもりが「リセットして再起動」を選んでいたっぽくて、初期化してしまった(´_ゝ`)

まあデータそのものはPCにもハードディスクにも保存してあるから問題ないんだけど、セットアップがひたすらめんどかった。

あと読み途中の本も全部どこまで読んだか分からなくなった(´_ゝ`)

端末の操作で、再起動の真下に「リセットして再起動」の項目があるのは良くないと思う。
寝ぼけながら操作してた俺も悪いけど。

そういえばAmazonのフライデーセールが近いが、もうひとつくらいkindle購入しておこうかな。

その時の気分次第だけど。