どとる

前にアイスコーヒーを買ったときに付いてきた非売品のミルクフォーマーだが、ちょっと壊れかけてきてる(´_ゝ`)

2~3回使ったらすぐに使わなくなるだろうと思いきや、意外と手軽なのでほぼ毎日使ってた。

が。
わりとヘビーに酷使してたせいか、ボタンをちょっと強めに押さないと回転しなくなってきてる。

電池は入れ替えたばかりなので電力不足ではない。

強く押さないといけないので、手が疲れる。

まあもともと付属のものだし、高いものでもなさそうなので、むしろ持った方かなと。

あれば使うが、新しいのを買うほどでもないかなという気持ち。

牛乳がクリーミーに泡立つのは楽しいしちょっと美味しくなるんだけどね(´_ゝ`)