かたぼりずむ

とりあえず目標に掲げていた、1月中に75kgを切るというラインは達成できた(´_ゝ`)

74.7kgまで減らせた。
まあ次の日に75.2kgに戻ってたけど。

このまま2月は74kgを切れるようにしていきたい所存。

おもにウォーキングと軽い筋トレしかしてないが、ちょい強度上げていくか。

食事の制限は多分無理なので(´_ゝ`)
結局食っちゃうのよ。

痩せたら何があるってわけじゃないが、このままだとどんどん体重増えていく一方だしね。
年齢的に、自然に勝手に減るということは有り得ない。

まあ、仕事が変われば変わってくるかもしれんが。
今は座りっぱだからねぇ。

通勤でかなり歩かなきゃいけないとか、肉体労働しなくちゃいけないとか、刑務所に入らなきゃいけないとかにならん限り、勝手に体重は落ちてくれないと思う(´_ゝ`)

とにかく少しずつ出来る範囲でがんばるんば。