なびぃ!

アバター』を視た(´_ゝ`)
旧作の方ね。
新作を観に行くので。

実は視よう視ようと思いながらも、旧『アバター』は今まで視た事がなかった。

2009年公開時は、人生でもわりと忙しかった時期で、映画を観に行くこともほとんどできなかった記憶がある。

ターミネーターが好きな俺としては、ジェームズ・キャメロン作品ってことで視たいとは思っていたのだが、一度時期を逃してしまうと上映時間の長さからもついつい「いつか」って感じに先送りになっていた。

新作を観に行くタイミングで初めて視たが、単純に面白かったなぁ。

できればIMAXシアターで少し前にやってた3D上映で観たかったけど。

ここ最近は、とんと3D作品減ったからね(´_ゝ`)

ぶっちゃけ、3Dって最初の5分くらいは感動するんだけど、だんだん脳が慣れちゃってあまり関係なくなるのよね。

結局はストーリーの面白さが決め手というかなんというか。

でも新作の方はちゃんと3Dで観る。
席も予約した(´_ゝ`)

3D元年を開いたこの作品の続編が3Dじゃなかったら、映画の3Dとしての未来は閉ざされただろうけど、まだ期待は持てるんかな。